人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

痛いよ~~。

痛いよ~~。_c0233519_9551039.jpg


人生で初めての経験をした。
夕べ友人宅の飼い猫 ”クーちゃん”に思いっ切り噛まれた。
子供の頃犬には何度か噛まれたが猫に噛まれるとは・・・私の動物との範疇に無い出
来事だった。   で、夕べはほとんど痛くて眠れなかった。007.gif

椅子に座りパソコンを見ていたので、ニャ~~と寄ってきてスリスリする子に手を伸ばし
ナデナデしていた。その直後の事故だ。彼を見ずに手を延ばしていたので、噛まれる瞬間は目撃していない。だから手を引っ込めなかった。002.gif
左手の親指の付け根と手のひらのふっくらしている部分をシッカリ噛まれたのだ。
傷は歯の入り具合の6っ箇所だ。ほぼ20年ぐらいから知っている猫だ。まさか噛む子
だったとは・・・被害者は結構いるらしい。
悲しい。痛いからもっと悲しい。
と、云うことで本日これまで・・・

by kumykokona | 2012-02-18 10:25 | 悲しい痛さ


<< 222事件から      チョッとだけ忙しい週 >>