ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

朝から雨で・・・

c0233519_10561970.jpg

朝からしっかりした雨音とけぶった風景が窓から入って来る。
あの子達はどうしているのかなぁ~と散歩道で何ヶ所か縄張りを持って生活している野良猫さんに思いを馳せて・・・
今朝はお爺ちゃん、きっとミーちゃんの所へは行かなかっただろうナァ~。

c0233519_1182741.jpg

樹の上の野良さんもどこに身を潜めているのかしら
この野良さんに餌を与える行為は賛否両論だ。ミーちゃんのお爺ちゃんは食べ終わるまで待って
キチンと片付けて帰る。
先日おばさんが大きな袋を持って餌をばら撒いていた。嫌だナァ。困るナァ。いけないよ。私は何も持って行かない。言葉だけで野良さんと付き合っている。  玄関先で騒ぐビャ~ビャ~野良には食べれそうな餌を与えるが。
c0233519_11312034.jpg

                     雨の日でも雪でも精一杯生きてる彼らに思いをよせて・・・
c0233519_11401053.jpg

[PR]

by kumykokona | 2012-03-17 11:42 | 猫の事


<< 即席ラーメン      やっとだね^^ >>