ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

どこまでも衝撃な花束

c0233519_14435572.jpg

二年ぶりの再会。

いわゆるブロ友の彼女が遠路はるばる金沢から来てくださった。私がべた誉めするイタメシへLet's Go。
その彼女の 素晴らしいおみやげがこの花束で

そして彼女は右側にある ”お気に入りブログ”の「お花に囲まれて」のラヴさんだ。
楽天からエキサイトに引越したのも彼女の存在が大きく作用している。
そして今回はもう一人このエキサイトで内容が濃いブログを重ねている友人もイタメシに合流した。
そもそもこのイタメシ屋の発見者なのだ。 「にっと&かふぇ」のyumiyaneさんだ。

このラヴさん・yumiyaneさん お二人は仕事の内容も酷似していて頭脳の良さもぴか一、創造性に長けた魅力のある熟熟女だ。こういった女性はなかなか簡単には見つけられない。ましてや知り合いになるのは難しいと思う。私は運よく(?)このお二人に付き合って貰っているわけで・・・
c0233519_15424913.jpg

で、夕べはチョッと遅く布団に入ったが、朝早くからこの花たちの気配に起されてしまった。
花は心の棲家なんだと・・・
次回はそのイタメシ屋の美味しさをお知らせするね。
c0233519_1604362.jpg

[PR]

by kumykokona | 2012-03-29 16:04 | 心の居場所


<< ナポリマニアあぁ~~ナポリマニア      宇宙の劇場 >>