ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

大好きな花と 大好きなナポリ・マニア

c0233519_11182912.jpg

ラヴさんが遠路はるばる忘れられないイタメシ屋(ナポリ・マニア)へやって来た。

ここの味は味覚を大きく刺激する不思議な出逢いをもっている。

で、味をキャッチしてしまうと
虜になる。何度でもこの旨さにトップリと浸りたくなるのだ。
c0233519_11323653.jpg

今週はこの私も虜の運命かな14日と17日の2回も来てしまった。

たったひとつガッカリだったのは、もてなし上手のジーノが家族を連れてイタリアへお里帰りで・・・

彼の素晴らしい ”もてなし”を受けれないなんて半分損をしたように思えるのは私だけじゃないだろう
c0233519_11451752.jpg

c0233519_11463122.jpg

こんなにイタメシに嵌るのは何故だろうと考えた。自宅で同じ味を真似出来ないからか。

自家製チーズやソーセージは深い海の底まで潜って(海の物じゃないけど)、やっと手に入れられる味わいだからか。

シンプルでいて深い って染物かい?(笑)   たかが食事ではないかい?

でも旨いものって、口と脳味噌と胃が納得しなきゃ・・・・・ね!
c0233519_12135914.jpg

c0233519_12165826.jpg

[PR]

by kumykokona | 2012-05-19 12:18 | 美味しいもの


<< 朝夕の散歩に社会的価値をプラス...      引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。 >>