2012年 06月 17日

君の名は?6月17日

ブルー・スマイル 名前が植物博士のお陰で判明 
c0233519_1023749.jpg

地面を這って咲いている、この歳まで観た事が無かった小さな花だ。植物博士の
だいちゃんをまたも頼りに・・・本日はもう一枚ありで
アカンサス(葉アザミ)
c0233519_10302615.jpg

c0233519_10561713.jpg

どなたかご存知だったら教えてください。
お願いはここまで。

さて、一ヶ月以上になるが雨に濡れて可哀想な子が朝散歩の公園にいる。
c0233519_10391488.jpg

この三輪車君と
c0233519_10412334.jpg

補助車付きの自転車さん。
最近は捨てたのかしらと考えるようになったが・・・初めは持ち主の子供が心配してるだろう、とか親に何処に置いてきたのかと怒られてないだろうかと、思いっきり妄想したが・・・・・はや一ヶ月を過ぎた。どちらも壊れていないし、子供の物なので気になる。今日は雨の中淋しそうな二台が哀れだった。
[PR]

by kumykokona | 2012-06-17 10:58 | 天然の美


<< 根こそぎを見た。      藪に行った。それも浅草の。 >>