2012年 09月 22日

どうなるの?私たち。

少し、もぬけの空状態の私。知らない方が仕合せで、知ったからって何も出来ない自分を認識するだけで悲しくなってしまった。
c0233519_1444472.jpg

アメリカは総人口の1%の人が(たとえば皆さんもご存知、モンサントの会長や社長なんかもこの中に入っている。)最も裕福で、このアメリカの全ての資産の35%を所有している。もの凄い格差だ。
悪魔と手を組んで「いのち」を無視する所業が大富豪を産むのだ。
実はインドの綿花、メキシコのトウモロコシの話を書くつもりでいたが、もっとドラマチックなサイトをリンクしたからクリックしてビックリして、驚愕を味わってください。

フランス人科学者達が2年かけて実験した結果がアメリカの「Food and Chemical Toxicology」という科学雑誌に発表された。二年間200匹の実験用ネズミを用いて
GMO(遺伝子組み換え)トウモロコシのみで飼育したところネズミ達は腫瘍や未知で重い症状の病気に次々とかかり、事実上大量虐殺の結果になってしまったそうだ。フランス語は分からない私だが、写真は見れば歴然とその恐さが分かる。
もう、うんざりだ。原発の次がGMOで、それに関連するTPPも日本をどん底に落とそうとしている。このままの政治家じゃ日本は駄目になる。007.gif
[PR]

by kumykokona | 2012-09-22 15:26 | いのち


<< 野良猫と小豆とYou Tube      日本遺伝子組み換え食品と作物は?? >>