2012年 10月 31日

もう終わりなのね十月・・・・

c0233519_1048635.jpg

ボヤァ~としてたら、もう十月が本日で終わりだわ・・・・何も無いけど更新しなきゃ。

c0233519_10504032.jpg

胡麻畑のその後は「ほうれん草」だった。栄養分を吸い取られた土地のほうれん草らしい・・・・
豆乳とほうれん草、豚肉ロースのシャブシャブが無性に食べたくなった私。
昨日はあるページでカレープランツが出ていて 「そんな植物があるんだぁ~」と検索に出かけ、夕食はカリースープになったけ。
ふう~~ん、暇人なのに何もしていない。こんなに時間を無駄にして、

どうなるんだろ?
c0233519_1154133.jpg

水溜りに森が入り込み、新たな世界への入り口を見せてくれた。さあて、年末に向かって行ってみようか。
[PR]

by kumykokona | 2012-10-31 11:17 | 散歩


<< 古くからの友情      思いっきり楽しんだ「旨いもの」 >>