人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

クリスマスと忘年会 Party

クリスマスと忘年会 Party_c0233519_1512998.jpg

その昔、インディバと云うスペインの電磁波エネルギーによる高周波温熱機器を使い、美顔や痩身、痛みの緩和などを施術する仕事を恵比寿ガーデン内でしていた。
その頃の弟子が、インディバ ラフィネ 15周年のクリスマス会を開催した。
都立大学駅傍のイタリア料理店を貸切って30数名が集まった。
クリスマスと忘年会 Party_c0233519_1513398.jpg

年齢、職業もさまざまで(男性も数人いらして)働く女性の美と活力をモロに味わった。ほら、最近は年寄りか赤ん坊の相手で・・・・何気に婆さんの仲間に引っ張られそうになっていたので、若い女性の悩みなんかが新鮮で胸に迫って来たわけ・・・・・・。

料理は真面目なシェフの人柄が滲み出ていて満腹至極だった。

さあ~、選挙どうなるのかな。凄い岐路に立ってる日本だもん心配だわ。朝散歩の時間を選挙に合わせて行ってきたよ。まだの方行ってね。

by kumykokona | 2012-12-16 15:43 | 思い出の入口


<< 骨の大切さ。      沢山の知り合いが旅立ったなぁ。 >>