人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

犬さんを楽しんで♪♪♪

今日は仲良しのお話をいくつかしますね。僕の名は「白チョッ黒」です。
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10204130.jpg


一番の仲良しはモデルのお仕事をしてます。
最近はお帽子が流行ってるって、言ってたヨ。

犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10234763.jpg


この子は生まれて初めての雪に、恋しちゃったんだ。
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_1026492.jpg


で、この子は飼い主さんお手製のぬいぐるみに恋しちゃってサ・・・・もう、病気みたいなんだ。
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10282339.jpg


こいつは子猫に好かれて、一日中スリスリばかりされていて・・・・怒っちゃいけないって困ってるらしい。
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10325469.jpg


虫の居所が悪い飼い主さんに、一日中叱られて
「いつまで怒っているのかなぁ?」・・・・・・・・・・・・・
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10372071.jpg

で、大事件が起きたんだ。
犬さんを楽しんで♪♪♪_c0233519_10423983.jpg

はるかかなたに泳いで逃げ出しちゃったんだヨ。

犬族はカメラの前だと「いいお顔」してしまう。カメラの向うに人間がいるからで、猫のようにシビアな顔は撮れないみたいだ。

by kumykokona | 2013-02-09 10:51


<< バレンタインに米寿を迎え      チョコレート♪ >>