ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

放し飼い鶏の卵だよ!♪♪♪

c0233519_940174.jpg

旨い!甘くて旨い卵だぁ。
食べ過ぎちゃいけないと心に誓い、戦っている私がいる。
c0233519_9424079.jpg

「健康な卵は健康な鶏からしか産まれない」
新潟県畜産協会が認定したクリーンエッグ生産農場のお試し卵を注文した。前回のリンクで酷い農家話でウンザリなさった皆さんにお詫びの情報だ。是非注文して食べてみてね。初回の注文は一回だけ凄くお安くしてくれるのだ。
人間の子供も環境のいい食生活を送れば素晴らしい、いい大人に育つと先ごろ「学校給食」の勉強をしてきた私。鶏だって豚だって牛だって一緒だ。この学校給食も恐ろしい現状が広まっている。これはまたの機会に話すとする。
では、お試しあれ038.gif
ここから注文できる。


[PR]

by kumykokona | 2013-03-20 10:11 | 美味しいもの


<< 50年前の学友と      こんな現実を直視して。 >>