ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

50年前の学友と

c0233519_10174929.jpg

この3月の始め頃高校時代のクラス会があった。前回は入院手術で出席できなかったが、今回は
六本木ヒルズクラブと云う事で行ってみたい場所(通常ふらりと中へは入れない会員制クラブだ)だったのでチャンスと思い出席した。
c0233519_10245496.jpg

担任の先生もご出席という話だったのに幹事は連絡し忘れたとやら・・・・・・それでも17名集まった。
昔から勝手魔の多いクラスで有名だったが50年経ってもやっぱり自己中心の輩(私が筆頭かも 笑 )の集団のようだ。当時仲良しだった人は名前が出てくるが、まるで駄目な私。相手の方はOOさんもう身体は大丈夫なの?や、今どこにいるの?何してる?と・・・・・聞かれても返答に困った私がそこには居たのだ。
昼酒は効く。
c0233519_10455286.jpg

[PR]

by kumykokona | 2013-03-23 10:48 | 思い出の入口


<< 楽しいニャンとワン      放し飼い鶏の卵だよ!♪♪♪ >>