ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

あらもう四月なのネ・・・・・

雨音で目が覚めた。TVから夕方より雨脚が強くなると注意が025.gif
二羽の鳥骨鶏の様子を視に散歩に出たがビショ濡れになってしまった。
何処に雨宿りをしているか心配して探したが・・・・

二羽は「その先に行けば雨が無くなる」と思っている様に走りまわっていた。鳩も濡れそぼつ、カラスもビションコで、もちろん二羽も水が滴っていた。
この写真は昨日の夕方、まだ17時なのにもう寝るつもりらしく。
c0233519_11102560.jpg

黒ちゃんは綺麗な毛並になってきている。
c0233519_11115885.jpg


久ぶりの大雨だ。
そして久しぶりのブログだ。

6月から東京渋谷で上映する、予告のYou Tubeだがご覧ください。

[PR]

by kumykokona | 2013-04-02 11:22 | 散歩


<< 血管の主治医がビックリ!!!      楽しいニャンとワン >>