ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

血管の主治医がビックリ!!!

冷蔵庫が少しガランとした。
〇ソース(ブルド00ク)期限切れ
〇各ドレッシンク 期限切れ
〇マヨネーズ期限切れ
〇焼肉のたれ期限切れ
〇料理用カレー期限切れ
〇から揚げ粉期限切れ
〇コチュウジャン期限切れ
etc.使ってないから、期限切れなんですよ。
夏前にガランとして・・・・・良かった???
いったいどうしたの?
前回(3月11日)血管年齢が若くなった話をした。その検査の日、ついでに血液検査もしたのだ。3月7日のことで、本日4月4日病院へ結果を聞きにクスリを貰うついでに行った。
ジャ~~ン!
先生がビックリ!
別人の血液になっていたのだ。先生は血管年齢の結果の時に「おやぁ~?」と思っていたそうで。・・・
中性脂肪なんか五分の一の値になっている。毎晩飲んでるアルコールなのにγーGTですら許容範囲になっている。???わぁうぉ!
どうしたの~~?ですよね。
毎日の食事です。
脂を油で血管から流しだした結果が現れ出したのです。
特別無理はしていません!
あっ!醤油と味噌は買っています。発酵食品って身体にいいですね。
結論。
今までから「さよなら」する!
それが体質改善なのだ。人体実験これからも続けます。

ただ、大好きなアルコールはそのまま。
じゃなきゃ、ストレスで死ぬわ。(笑)

c0233519_2028510.jpg

[PR]

by kumykokona | 2013-04-04 20:31 | 身体について


<< 入学式      あらもう四月なのネ・・・・・ >>