2013年 04月 22日

二羽と一緒

c0233519_1016093.jpg

春たけなわのこの時季なのに昨日はメチャ寒かった。
今朝の散歩も着込んで出たが、日光が恋しい体感で二羽も日向に移動していた。
一緒のショットを(*^^

c0233519_1020455.jpg

黒ちゃんは黒じゃなくこげ茶になって来ている。朝は動き回り中々一枚を撮らしてくれないのだ。寝てない時は落ち着きが無く、あっちゃこちゃで「コケコッコ~ウ」と大きな声でほえる煩い二羽だ。

最近ブログの内容が変わったとご指摘があった。今一番の興味を取り上げているだけで・・・・何を食べた、何処そこへ行った、こんなものを観に行った、買い物をした・・・・でもいいけど
はまってるいる食の問題、しばらくマイ・ブームにお付き合いください。恐いもの見るのも必要なんですヨ(笑)原発だってあの災害が無ければ、ここまで問題にはならなかっただろうし・・・・・
本日の恐い添加物はマクドナルドのハンバーガーだ。
c0233519_10435113.jpg

左のバーガーは4ヶ月、ビックマックは2ヶ月経ってるそうだ。
昨日友人から借りた本は添加物の元トップセールスマンだった
安部 司著の「食品の裏側」。
廃棄寸前のクズ肉も30種類の添加物でミートボールやパテに甦るとか。
ここまでおかしな食が蔓延しているなんて・・・・病気になるのが当然のようで恐ろしい。あの世の入り口でこの世に帰された私は片目がおかしくても、こうやって意見や思いを発信できるのだと気付いたから・・・・・

[PR]

by kumykokona | 2013-04-22 11:09 | いのち


<< 嬉しい宅急便      高血圧、高脂血症、を避ける方法... >>