ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

逢わなくても心が通じる

恒例の母のマンションで「盆踊り会」があった。
c0233519_15523090.jpg

マンションの名物、例の女優さん(有馬稲子)は今回ゆかた姿でなく洋装だったようだ。
孫たち三人も初参加で、
母は曾孫に囲まれご満悦  一歳三ヶ月のハンサムボーイもおNEWの靴を履いて、上手にアンヨを披露した。

c0233519_163154.jpg

今週はブログで友人になったラヴさんが、お勉強で上京する。(私とはナポリマニアに舌鼓を打ちに行く事になっている。)
ブログの不思議さ、フェイスブックの繋がりといったWeb友って中々おつなもんで・・・・・ほぼ日常の側面を知っているから、昔からの友とは一味違う友情が湧く。ブログを止めてもフェイスブックで毎日何気にと、いった友もいる。
札幌の姫ママ、いわき市のぴよママ大阪のだいちゃんチャッピ君の飼い主さん。沼津で富士山のチャメさん。

お目にかかったのは、今回のラヴさんだけだが心が繋がっているって嬉しいもので、老後には最高な友だ大切にしなきゃって切に思った。
ですから、ボツポツですが更新しますね(笑)
[PR]

by kumykokona | 2013-08-05 16:38 | パソコンの世界


<< よくぞ頑張った、チョッとだけ歳...      価値観の相違って? >>