ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 08日

よくぞ頑張った、チョッとだけ歳いったふたり。

しっかり猛暑になってしまった東京で、炎天下渋谷から表参道そして浅草まで、闊歩した。
そう、ラヴさんとナポリマニアでランチを戴き
c0233519_17112729.jpg

c0233519_1205260.jpg

c0233519_121166.jpg

地下鉄で浅草に行き
ドルチェは(ナポリマニアでマリノがサーヴィスで出してくださったのだが)例の梅むらの豆かんとかき氷と、食に走りに走ったふたりがいた。

ナポリマニアはランチなのでこの料理がお一人¥800-で・・・・・・信じられない値段と量にニンマリ。
アッ!そうだ、浅草で「あんです」ってアンパンが美味しいパンやさんでラヴさんは

瀬川瑛子に間違えられた。ラヴさんの発するオーラが芸能人並だったのね。
梅むらまでは浅草寺を突き抜ける。クソ暑いのに観光客がびっしりで、みんな暑いは一緒と諦めて我らも歩いた。
豆かん、豆かんと思っていたので

c0233519_1229745.jpg

食べだしてからメニューに目が行って「カキ氷」が・・・・あるではないか!
c0233519_12304670.jpg

で、注文。

今日からお勉強のラヴさん大丈夫かな?!私は何年ぶりだろうか、目が腫れて目覚めた。水分の摂り過ぎなのかなぁ~?!・・・・・・・食べすぎは分かっています。
そうだ!
興津のパル家から甘~~いハウス蜜柑が届いた。美味しい~~!!、嬉しい~~!!
c0233519_12464334.jpg

[PR]

by kumykokona | 2013-08-08 12:37 | 美味しいもの


<< 夏にすっかり負けた(>。<)      逢わなくても心が通じる >>