ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

悪しからずじゃない脚判らずです。

どうも巧く撮れない。
例のニワトリさんの脚だ。

c0233519_10562625.jpg

c0233519_105654100.jpg

近付くと同じ間合いで離れる・・・・・・まぁ、又のチャンスを狙うとしよう。

c0233519_10595486.jpg

今年もカラスウリの花に出遭えた。本当は真夜中に撮影すればGOODな一枚が撮れるだろうが、この辺は真っ暗で危険だ。
で、今朝5時頃に辛うじて原型を留めている花をGETできたのだ。


昨日、母は東京厚生年金に出入りの眼鏡店で新しい度数の眼鏡を調達した。良く見えると大喜びで、病院の帰り道横浜駅まで足をのばし買い物をした。延々と続く猛暑に、案外体力が消耗していたのだろう、今朝疲れて起きれないと電話があった。朝でもクソ暑い。散歩がてら様子を看に行ったが心配してた程じゃなく少し安心。同じマンションの一階に病院があるので一番の診察を受けた。年寄りは恐い・・・・・なぁ~。
[PR]

by kumykokona | 2013-08-21 11:27 | 天然の美


<< 雛人形を捨てた。      夏にすっかり負けた(>。<) >>