ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

・・・・・・の秋

c0233519_14142657.jpg

c0233519_1415074.jpg

c0233519_14152575.jpg

小雨がしっとりと街をおおい、秋へと急ぎ足でが姿を現した。

うす暗い朝、久ぶりに例のニワトリに出会った。人馴れが今一な奴で肝心な一枚が巧く撮れない。しかし、脚の数はしっかりと観察できたのだ。ジャァ~~ンやっぱ鳥骨鶏だった。
c0233519_14225341.jpg


そんなこんな暇な一日が過ぎて行く。

久ぶりにチャッピ君の登場。(この頃出てこないねと、リクエストが。本家大元チャッピのブログに行けばいいのにと、言えばここで観るからいいのだと・・・・????)
c0233519_14305364.jpg

彼、チャッピ君はアメショ族らしい。背中の柄で納得。
c0233519_14333592.jpg

そして本日初公開のミミちゃん。チャッピのライバルらしい・・・・同居してるのに戦っているのだ。その経緯を知りたい人はリンクをクリック。しかし、毎日とんでもない発想で変わったお話のブログだから・・・・・・・だから毎日覗きに行くんだけどサ。
c0233519_14393584.jpg

[PR]

by kumykokona | 2013-09-25 14:42 | 天然の美


<< 若年性アルツハイマー病      メ、目、眼の話 >>