ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

出るのはため息ばかりだわ。

c0233519_09544544.jpg
チョッとしたアートの様に見えないかしら?玄関のドアを蹴飛ばして開いたところ。何度も蹴飛ばした・・・・開いて良かったが本心で。
c0233519_09554784.jpg
外通路、奥に階段がある。
またも大雪ドア開かなくなる恐さを思い、夕べも雪掻きをしたがこの有様。窓からは雨交じりの霙(ミゾレ)が道路を無残な姿にしている。
c0233519_09561591.jpg
バスも大徐行で、ゆる~りと走る。いつも利用の電車、東急東横線は運休らしい・・・・

c0233519_09581322.jpg
一昨日久ぶりに散歩コースを変え(足元の雪が消えてる、人が沢山いる方向へ)例の古民家近くで鳥骨鶏君と対面できた。「元気だったのね。ず~~と見なかったからどうしたのかと心配してたのよ。」などとしゃべっていると、鳩の大群がエサを貰えるかと勘違いで押し寄せてきた。嫌いだ。どうも鳩はだめだ。
c0233519_09570180.jpg


さて、今年に入って十代の男の子が世界で快挙をあげている。
スケーターの羽生結弦君、ダンサーの二山治雄君
二人共幼少期から練習大好き子だったらしい。そして親の努力だ。
才能だけじゃない努力の凄さをまざまざと見せ付けられた。



[PR]

by kumykokona | 2014-02-15 10:44 | 鑑賞する事


<< 2月22日って何の日?私が倒れ...      あぁ~、と思い出すように・・・・・・ >>