ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

2月22日って何の日?私が倒れた日じゃなくて「猫の日」

c0233519_14473105.jpg
ニャンニャンで222で今日は晴れて「猫の日」になったらしい。
そうなると当然我がブログのにゃんこ君 ”チャッピ君”登場しなきゃネ。
c0233519_14495140.jpg
あはぁ~~、爆睡中だわ。困ったね・・・じゃぁ、同居猫君は起きているから
c0233519_14500809.jpg
ミミちゃんと彼の恋人をアップするね。
c0233519_14503858.jpg
えらい美人、あっ、美猫ちゃん。
猫ちゃん話はここまで。
本日は奇跡の林檎をたった一個戴いて、孫達と一口づつ食べた報告話をしたかったのだ。
c0233519_14595620.jpg
大人がこの林檎のエラそうな講釈をたれ、食べさすから魔法にかかった子供たちキッとこれが最高な味なんだと思って食べたようだ(笑)ところが何も講釈が解らない一番下(1歳9ヶ月)の赤ん坊がもっと欲しいと大騒ぎで・・・・「もう無いよ」が納得出来ないらしく違う赤ちゃん煎餅で誤魔化そうとしたが駄目。やっぱ皮まで旨い林檎は純粋な赤子のお口を魅了したようだ。4月にはこの林檎の作者である木村秋則氏の講演会に参加する。聖書でアダムとイヴが蛇(悪魔の使い)に騙され口にしてしまったのが林檎で・・・今現在のWEB世界は林檎によって広まった。

そう、Appleから人類は変革するのだろう。

c0233519_14033269.jpg
チャッピのページへ行ったら、ランドセル背負ってCMに出演とか・・・・






[PR]

by kumykokona | 2014-02-22 15:28 | 猫の事


<< 遺伝子組み換え作物がいっぱい♪...      出るのはため息ばかりだわ。 >>