2014年 04月 30日

電子レンジお持ちですよね。

c0233519_09542700.jpg
近所の竹藪だ。不思議な、いや素敵な音が抜けていく。楽器になるのが分かる瞬間だ。なんとも云えぬ音のハーモニーに心を盗られそうになった。竹藪があったら一度中に身を置くといい経験ができる、お勧めだ。

さて今日は気が付くと四月の最後ではないか。あわててこのブログの更新を思った・・・・・
又も問題が起きたのだ。
それは電子レンジの事。
友人が良くないから使わない方がいいよと、しばし言っていたが何がどういけないのか説明が無く利便性に負け何でも「チィーン」している私だ。
ところが先日フェイスブックの記事に、その解答があった。
難しい話は科学者じゃないし巧く説明出来ないが、心を射抜かれた事実をひとつだけお話しよう。(リンクをクリックして詳しくは是非読んで欲しい)

ペットと共に生活している方は是非実験して欲しいこと。
電子レンジでチィーンした ”水” は動物は絶対飲まないそうだ。
分子のレベルに科学の力が影響して、本来の分子ではなくなっているのだそうだ。そうだよね。それって身体にいいのか?悪いのか?
で、本能がしっかりしている動物には判断ができて頭デッカチの人間には出来ないらしい。(笑)
目に見えない威力の恐ろしさを最近嫌と云うほど見せられて、孫たちの将来に申し訳ない年寄りになりつつある。
彼らは大人のやっている事で育つのだ。057.gif

[PR]

by kumykokona | 2014-04-30 10:24 | 身体について


<< あらぁ~~もう10日だわ。      最近知ったカラクリ。 >>