2014年 07月 02日

騒がしい日々

前回の6月28日「最近知った事の一つ(@。@)」に来たコメ欄の話を。


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 08:43 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

全文を載せた。
たくさんの方に見てもらうため今回は知り合いのブログ巡りを真面目にしょうと思っている。
「おれおれ詐欺」もあの手この手とスチュエーションを変え迫ってきている。あるとき友人宅にTELが・・・・息子だと。その息子はたまたま二階に在宅。こんなのは直ぐにおかしいと分かるが。笑
ブログのコメ欄かぁ~~、新手なのか??

もう一つは近所の紛争。
c0233519_10433049.jpg
c0233519_10435935.jpg
c0233519_10444365.jpg
c0233519_10442372.jpg
何しろたくさんの「注意書き」がペタペタと広範囲に貼って(括りつけて)ある。この紙にはハエもカラスも集まらないが・・・・人間が集まっている。紙だって汚い。
この勝田団地はこの辺りで一番大きな団地だ。何処に住んでいるのか分かっているならト捕まえて、キチンと話したらいいのに。
鳥骨鶏は最近姿無しになってしまったが、野良さんを可愛がる責任は人間にある。餌やりは食べ終わるまで付き合い後片付けをして。
ちなみに猫は大好きだが、声かけだけで付き合っている私だ。

[PR]

by kumykokona | 2014-07-02 11:15 | 心の居場所


<< 見た目「肉」であって肉じゃない物      最近知った事の一つ(@。@) >>