ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ワンちゃんとニャンちゃん ( 1 ) タグの人気記事


2013年 07月 20日

野良さんと飼い猫チャッピ君の話

久々に樹の上の猫さんに再会できた。
c0233519_1064611.jpg

しばらく逢えないと(三ヶ月以上)野良さんだ・・・・不幸な事を想像してしまう。
しかし私の「おはよ~」に何時もの「ニャア~ア」と挨拶を返してくれた。

我が家の玄関に来ていたキタナイノラと、爺さん達の取り合いになっていたアイドル ”ミ~ちゃん”はもう完全に姿無しだ。
今の所、健在な野良さんは、母のベランダに来る子とこの樹の上猫さんだけになってしまった。
さて本日も、暑さに伸びてるチャッピ君にお友達のお話をしてもらおう!
c0233519_1022288.jpg

うぅん。ごめんね・・・こんな格好でサ。
先ずはワンコだよ。
置物か、はたまた縫いぐるみか、と騒がれているこの子。
本物だヨ。

c0233519_10262476.jpg

そうだ!
凄い事件の犯人を追跡、逮捕と大活躍の警察犬なのに「飼い主さんと一緒じゃなきゃ・・・・」って、しがみ付いてるんだヨ(笑)

c0233519_1031532.jpg

あぁ~、そうだ!前回の「怒った顔」のニャンちゃんの名前を教えますね。
小雪さんです。名前から検索すれば女優さんと一緒に出てくるよ。
c0233519_10352474.jpg

まぁ、もう少し変わったショットがあるから何枚かアップするね。みんなボクの友達サ。
c0233519_1039599.jpg

c0233519_10393260.jpg

c0233519_1040282.jpg

最後に最近の彼女を。
完全に自分の世界にいってしまってボクの方を見てくれない
025.gif
c0233519_1042505.jpg

[PR]

by kumykokona | 2013-07-20 10:46 | 猫の事