人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

天国で再会。

天国で再会。_c0233519_14243518.jpg

愛犬の友犬「パルちゃん」が天国へ旅立った。
今頃二匹で再会を祝し、飛び回っているだろう。
二匹の一緒に写った写真を探したが・・・途中でやめた。何故かというと今までのパソコンは液晶が突然壊れ取り込んだフォトを失っているので、以前の楽天ブログへ探しに行ったのだ。
そこには懐かしい日々がビッシリと埋まっていて読み出すと、その頃の心境やらにとっぷり浸かってしまい愛犬のくだりなぞは涙、涙が溢れ先へ進めない。写真探しは思い出に迷い込んで当分帰って来れないので止めにした。

天国で再会。_c0233519_14583489.jpg

こんな自然に囲まれた興津は犬にとってもいい所だった。

天国で再会。_c0233519_1521428.jpg

天国で再会。_c0233519_1551393.jpg

                        二匹は同じお墓に入ってる。さぁ~、墓参りにいかねば・・・

by kumykokona | 2012-04-21 15:09 | 思い出の入口


<< 少し過去を散歩して。      頭の活性化 (よんの会) >>