人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

君の名は?

もう、当てにしてるのはだいちゃんなんだけど・・・こちらのサイトに来てから色々な方のページに行けばいいのに全然行ってない。従って植物に強い方って楽天時代のだいちゃんだけで・・・
”君の名は?”を再開するのでエキサイトの方で植物強い方ご存知だったらお知らせ下さい。で、今回の君の名は?
君の名は?_c0233519_13435548.jpg

遊歩道に一本だけあって私生まれて初めての花、木立ちで木の花です。
次は何処でも観られる樹で
君の名は?_c0233519_13491790.jpg

君の名は?_c0233519_13502396.jpg

ピンボケですみません。高い所だと望遠を使い手振れとよく観てない撮影がバレバレで・・・・・
さぁ~て皆さん宜しくお願いします。056.gif

by kumykokona | 2012-04-26 14:01 | 天然の美


<< じゃ~~ん!ラヴさんに軍配が。      少し過去を散歩して。 >>