人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

じゃ~~ん!ラヴさんに軍配が。

じゃ~~ん!ラヴさんに軍配が。_c0233519_1826330.jpg

じゃ~~ん!ラヴさんに軍配が。_c0233519_18265085.jpg

またもピンボケですが撮って来ましたよ。
ラヴさんはウワズミサクラと判定で・・・このサイトを見ると正しい本名がでてきます。(笑)                                             あれ~~、私が間違えてるのか~
ゴメン。ここまで打って自分でリンク試して・・・・・私の大間違え。
ラヴさんは正しい。
なんか勝手に独りで盛り上がっている”ぐらんま”でした。何はさておき056.gifが判明したわけで。
だいさまラヴさまありがとう060.gif
だいさまのコメにサイトが読めないとありました。今からサイトやり直しは面倒で(スミマセン)このサイトの右側に花のそれこそ名がありますから 「ウワズミサクラ」をクリックしてください。小さな写真はクリックでおおきくなります。032.gif

じゃ~~ん!ラヴさんに軍配が。_c0233519_18415033.jpg


by kumykokona | 2012-04-28 18:47 | 天然の美


<< 新茶の旨さ(*^^      君の名は? >>