人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 16日

引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。

引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。_c0233519_1947950.jpg

ハンサム・ボーイは医師の判断では6月に誕生する予定だった。・・・・・・・
なのに、一ヶ月以上早く生まれ小さな手足をムギュムグさせ日々飲むおっぱいもミルクもどんどん増えている。
実は、このハンサム・ボーイ小雨の降る日(15日)に引越しをしたのだ。
当然ぐらんまもお手伝いに参戦。
引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。_c0233519_19564883.jpg

ブログの更新だの何かの検索だのパソコン、アイホンは邪魔者にここ数日なっていたのだ・・・・
で、本日もすっかり疲れた(身体の芯から疲れている)ぐらんまは更新は明日にしょうと思った。しかし、明日は明日の風が吹くから(予定があるの)少し頑張って更新する事にした。
引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。_c0233519_2052450.jpg

ひたすら寝んねのボク。ママがだぁ~い好きで、引越し当日はママと離れ離れだったけどボクはジッと我慢してお利巧さんだった。パパはミルクとオムツそしてゲップさせに精通のオーソリティーになっていた。
引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。_c0233519_2012208.jpg

肩の上にボクのお腹が乗っかってその刺激でゲップが出るんだって!利に叶ってような気はするけど、分からなくなって不思議な思いのぐらんまだった。ぐらんまも必死で肩に乗せたが上手くいかなかった。
生活が大幅に変わって、お姉ちゃん二人も目を回して日々を送っている。
さあ、またしばらくしたらお手伝いに行かねば・・・・・
043.gif
引越ししたよ、ハンサム・ボーイは。_c0233519_2126405.jpg


by kumykokona | 2012-05-16 20:30 | いのち


<< 大好きな花と 大好きなナポリ・マニア      ハンサム・ボーイ >>