人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

三日間出かけます。

三日間出かけます。_c0233519_16515520.jpg

三日間出かけます。_c0233519_16524829.jpg

今朝の事、ギャラリーが沢山でピンボケ写真しか撮れなかったわ。前回とは違う親子です。雛の数も沢山でチッチャくてこの子等の無事を祈るばかりかな。
明日から泊りがけで小旅行を計画中。
三日間出かけます。_c0233519_1702337.jpg

ツバメの巣立ちらしく、新しい生き物達の世界が広がって私までワクワクして。
なのに・・・・・

7月に入って
原発は稼働を再開してしまったし、民意を理解出来ない政治家を選び増長させた私達・・・この付けはどういった化け物になって戻って来るのかしら?
天に向かって唾を吐くとどうなるのか分かっているのに。

by kumykokona | 2012-07-02 17:22 | 散歩


<< 「すっぽい」おじさんとの日・・...      野良猫ミーちゃんと「君の名は?」3 >>