人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらんまさんの日々

kumykokona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

忘れてしまうわ・・・・

忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15374005.jpg
散ってしまっても風情があるのが桜。桜を散歩でたくさん撮ったが整理もせず時期を失いそうで、来年用にしようかと思っていたらだいさまからのコメで一心発起。
だが、やる気が無いので困った日々を送っている。母の足も明日は新しい病院で検査をする。また一日掛かりの介護兼付き添いだ。
忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15382370.jpg
久しぶりに母のベランダにやってくる野良さんに出会った。白髪が増えたね~。あんたこそ白髪だらけじゃないかと、睨まれた。
誰にも抱っこなんかされない野良だから長生きしている。
忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15385080.jpg
忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15380304.jpg
桜の次は土筆。
忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15394785.jpg
そして今朝、藤に蕾がついた。もう暑い初夏の初めがそこまでやって来ているなぁ。
忘れてしまうわ・・・・_c0233519_15392305.jpg
この週末に「奇跡の林檎」の木村秋則氏特別(?)講演会に行ってくる。そのお話を楽しみに・・・・・


by kumykokona | 2014-04-10 16:04 | 天然の美


<< 製薬会社と役人そして政治家・・...      ブログが面倒じゃ・・・・・ >>